人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『チャーリーとチョコレート工場』

昨日レイトショーで『チャリチョコ』観てきました(^^)

『チャーリーとチョコレート工場』_e0074918_20221168.jpg

ティム・バートン監督ものだったのでちょっと惹かれましてね(ナイトメア好き)。んでレイトショーの前にケンタッキーで『五香醤チキン』食べました。

感想は・・・オリジナルがやはりおいしいねって感じですかね(ーー;)
だってカレーチキンなんだもん。。。普通のw

んで時間になったんで、いざ新百合ヶ丘のマイカル・シネマへ

映画の感想は『楽しかった~・・・でもちょっとお仕置きが残酷~』

あまり話してしまうとネタばれしてしまうのであれですが、工場に招待されてウィリー・ウォンカの登場であの人形の火の粉はないでしょ~。あれはちょっとこの先のストーリーを不気味にしていく感があって引きました;もっともっとファンタジーかと期待していた分、やはりティム・バートン&ジョニー・デップでしたね。あの小人のウンパ・ルンパはまるで新井 注だよ。

でもあの子供たちはどうなっちゃうの??って切りっぱなしなのが腑に落ちない;;
チャーリーだって拾ったお金でゴールデンチケット当てたのに天罰はくだらないの??って思った。

でも私は次の『コープスブライド』これかなり期待してます!早く10/22にならないかな♪

###############################

昨日は脳年齢チェック怠りました・・・(--;)
by soulpunch-777 | 2005-09-25 11:34 | 映画
<< デス・ノート バドミントンで >>