人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに壊れたか?!

なんだか私のipodクンが調子悪い。

充電してfullの状態にしてそのままdockから外さず放置しておくとバッテリーが放電してくっていうの??再生したときfull充電だったipodがプッツンと切れて電源が入らなくなったり、画面がフリーズしてしまったり(液晶が点いたまま)再生中に音楽が止まったりするの。

もうバッテリーの消耗かしら?と思って今修理に出そうか迷ってんだけどここで果たして修理したところでいくらかかるのか。またバッテリーの交換だけで事はすむのか。
新しいのを買ってしまった方が安いか?とか本当に悩んでしまう。ダーリン♪nqno買ってもいいかな~(☆☆)??←こんな時だけ(藁)

あぁ。。。クレイジーケンバンドが聞けなくて中毒になりそうだよT-T
by soulpunch-777 | 2005-09-20 21:54 | 私のiPod
<< 週休は 今日はのんびりと >>