人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の子孫をこの世に残せ!

今日面白いTVを見た。

その名も『テキトーTVⅢ』

ずっとレセプトで帰りが遅くて、帰って来た時間にテレビの電源をぽちっと押したらそんなのがやっていた。


出ていた出演者は有田(くりぃむ)・岡田(ますだおかだ) ・矢作(おぎやはぎ)・石川・夏川


その番組でやっていた企画、『精子採取』っての。

どうやら前にその企画をやったらしく、有田と岡田は正常値の結果に。

矢作だけ、数も稼働率も極端に少なく、三度目の再検査に今回ピン芸人の猫ひろしとともに検査に挑んだ。

結果・・・

矢作は再検査に挑むためにいろいろ運動したりして今回数値が上がったらしいの。
しかし、最悪だったのは猫 ひろし。

どうやらまだ『猫』かぶっているらしく(!)散々な結果に。


うちのダーリンのは大丈夫かな・・・。

いや、まじめに観てみたくなったよ。
by soulpunch-777 | 2005-11-06 01:58 | 私たちの日常
<< 検討中 学園祭に行ってきました >>