人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お引越し②

お引越し2日目。。。

昨日また手伝ってきました。ほんとに疲れた~~~~

今回は大きな荷物の移動はなかったんだけど、家のカーテンレールが最初から取り付けられてなくて、DIYセンターに買い出しに行って取り付けしたんですよ、ダーリンと。

久しぶりに力仕事したら筋肉痛になっちゃった;;

私はカーテンレールを抑えてることが出来ないから(背が小さいし手を揚げてられなくて。。。)
ダーリンにレールを抑えてもらい、私がビス打ったんだけど大変だったよ↓

一仕事終えた後私たちは新居のでっかいお風呂に二人で入らせてもらって、オヤジはその間お母さんと弟と兄を迎えに。。。

私とダーリンはすぐ近くのスーパーへ夕飯を買い出しに行って、簡単なクリスマスパーティーしてお開き。

今年は二度もクリスマスが出来て幸せだわ~。

そういえば、うちの弟にもサンタが来たらしく、すっごく喜んでいました☆

いいね~、かわいいね~。

引越し前の家にはサンタが来なかったんだって^^;

でね、新居に行ったら、二階のベランダにプレゼントがあったらしく、すっ飛んで下りてきたの^^

まったくかわいいわ~。

プレゼントは、『キングダム・ハーツ2

なんだか、今回の作品には”パイレーツ・オブ・カリビアン”のジャック(ジョニーデップよね??)が出てくるらしく、ちょっと私もやってみたくなりました^^;

残念なことに、私のところにはサンタは来てくれず、クリスマスプレゼントはありませんでした。。。T-T

まぁね、今年は来年の式に向けて貯金を決めたんで、お互いナシって事になったんです。。。

それが一年まとめての最高のプレゼントになるなら何ヶ月だって待つぞ~≧▽≦!!!
by soulpunch-777 | 2005-12-26 21:10 | 私たちの日常
<< カウントダウンやな~ メリクリー >>