人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪年~末ジャンボったからっくじ♪

買っちゃいました。

年末ジャンボ。

私こう見えて(??)宝くじ買うのって初めてなんですよ。ぶっちゃけ。 ぶっちゃけなくてもいいか。

どんな買い方していいのか分からんで、ダーリンと一緒に買ってみました。

当たるかなー。と、言ってはみたもののその言葉はおざなりなもんで・・・まあ、実際私は1%も・・・いや、0.01%も”当たるかも”なんて思って買っていません。”当たれ~、当たってください!”とか。

『夢だけでも。。。』とか『買わないよりかは買えば夢は。。。』
なんて気持ちすらこれっぽっちもありません。

んじゃなぜ買ったのか。

・・・・・・・分かりません。

ってのは冗談で^^

買い方を体験してみたかったんです。

もちろん興味はありましたよ、宝くじっつーもんに。

しかし、そんな確率の低い賭け事は小心者(^^?)のわたくしには出来ないわけですよ。

たった10枚買ったところで、ん億円が当たるとは到底思えないし、それで万が一当たってしまったらと思うと、この『たった』で他の運が全て逃げていくような気がしていかんのですよ。

今回もこれで当たってしまったらって恐ろしいくらい。いやマジで。本気で。

もう今十二分に幸せですし、これ以上は怖すぎる。

じゃあ当たったら誰かにくれてやるかっつったら有難く貯金させていただきますけどね^^;

でもきっと全部は使えないでしょうね。それが100や1,000(万)単位じゃ今後のしばらくの生活費に全部使うだろうけど、ん億じゃ出来んな。

そんな(全部自分で使うような)事したら地獄行きそうでたぶん出来ないね。

ま、こんな心配は当たってからしようや。  はぁツカレタ。。。。

by soulpunch-777 | 2005-12-15 20:08 | 私たちの日常
<< 忘年会 満月●? >>