人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やれやれ忙しい毎日だな・・・

お久です。ご無沙汰です。

年明けてからのこの二ヶ月あっという間だったな~。

1月11日山形帰ってきてアップして以来更新できなかったもんな~・・・

まず22日にネットで探したアパートを見に行って、その日に仮契約。

2月5日にはもう契約を交わし、入居費用の支払いを済まし、

会社のほうでは2月入ってすぐに私たちの交際&婚約の発表をしました^^

後半私たちは夏休みも年明け早々の休みも二人で揃って休暇取ったもんだから勘付いていた人も確信持ったり初めて気付いたりで特に驚かれもしなかったけど、その分私は少しだけ肩の荷が楽になりました^^;

2月11日にダーリンのご両親が山形から出て来られ、東京見物なんかして(私も生まれてこのかた26年間東京住んでるけど初めての東京観光で、行った事ない所見学できて結構楽しかった♪)私の実家へ挨拶に来て、両家顔合わせの食事会をし、形だけの結納をしました。

次の日お母さんたちを見送って、バレンタインデーは引越しの荷造り。。。

今年は作っている暇もなく、会社からチョコをもらったけど私からのチョコはないってふてくされ。

今は休みの度にアパートへ行って寸法図ったり引越しの支度でヘトヘト;;


んで、3月12日に業者が来ていよいよ引越し。

しかしここの家荷物多すぎっ!!
by soulpunch-777 | 2006-02-23 00:39 | 私たちの日常
<< ひなまちゅり ただいま~ >>