人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!入籍。

今日、提出してきました!
婚姻届。

祝!入籍。_e0074918_11385136.jpg

いやー、人妻っすよ!!

なんだか式挙げるまではまだ実感ないけどねー(^^:;)


12日に引越しも滞りなく終了し、…ほんと…、やっとここで一安心出来ました^▽^

近所にご挨拶に行ったら
『あら、若い奥さんねー^^新婚さんですか?』

ですって≧▽≦

若い…のかー、新婚かぁーそっかぁ-^〇^-
なんだかくすぐったいですな


まぁ早くここのご近所にも馴染められたらいいね☆


今家のパソコンもまだつなげてなく、一端プロバイダも解約しちゃったんで、なかなかアップが難しいですが、携帯から少しづつ更新していきますね。


ではまたー
by soulpunch-777 | 2006-03-21 21:48 | 私たちの日常
<< お義姉さま夫婦からいただき物^^ ひなまちゅり >>