人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月になりましたね~

もう夏? それとも梅雨はまだあけていないの??

今住んでるうちはかなりお年が召しておりまして。。。こないだ畳の部屋で大量の
『かびるんるん』
7月になりましたね~_e0074918_757056.jpg※参考資料
・・・が発生!

びっくりした。
畳ってカビ生えんの!?

こんな状況はじめてみたよ;

まあ確かに下の4畳半は涼しくて・・・いや、冬は特に『寒い』くらい異常にひんやりしていたのよ。。。

んでこないだ緊急大掃除大会を開催し、カビ対策をしました。。。


そんな矢先。。。それは今朝の出来事。

朝目が覚めたら旦那が居ない!

隣の部屋で寝てるかなと思いきや寝ていない。


『どこにいるの~!出てきなさい!!』ってまぁそんなでかい家じゃないので下に下りて行ったんですよ。

そしたら居た。。。

その4畳半に布団もかけず半まっぱの状態で寝ているではないか。。。

『なんでこんなとこで寝てるの?』って聞いたら

『暑くて気付いたらここに居たの』

ですって。

うちの旦那さんは重度の暑がり。汗一滴掻くのも嫌。

・・・だからって。

あなたは夢遊病ですかっ;


今じゃせっかく高いお金出して買ったダブルベッドも、私一人で大の字になって寝ております。。。
かなり贅沢です。

ベッド要らなかったかな~^^;
by soulpunch-777 | 2006-07-02 07:57 | 私たちの日常
<< 新しい家族がやってきました♡ ブラジル戦負けちゃったね。。。 >>