人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日にランドへ

今回は彼氏が仕事休めなくって友達と3人で行ってきた。
実は去年の誕生日は彼氏に連れて行ってもらったので、今回は特に気にせず
女3人で仲良く♪(後で彼氏に羨ましがられたけどね)
今回のメインは『ブレイジング・リズム』!と意気込んで行ったのに抽選で落っこちちゃった...
でもミッキーの『Rock Around The Mouse』はAブロックに当選して(どっちかなんだね、、きっと)まあそれで気を休めたんだけど...私はブレイジングリズムの方が良かったよぅ(T-T)
いや、一昨年の夏までキャストとして働いていたんですよ、私。
なのにあまりにも暇だからってタダ見(って言ったら怒られちゃうか;)横目で見れたのにさぁそのブレイジング~が始まる数分前に帰されてしまったのだよ。。。
んで私は次の仕事が決まってたから惜しくも辞めてしまったんだけど、辞めてしまった時はもう仕事始まってて遊びにいける状況じゃなかったし、悔しくて悔しくて行ってやろうと思った頃には終わってて肩を落としていたときにまた来年もやるよという情報が♪
しかしその年も結局夏場はやっぱり無理で、今年やっと行けたのよ!だのにぃィ...当たらなかった。。。まあ端っこのほーーから見れたから...いいかな(T-T)
by soulpunch-777 | 2005-08-05 20:45 | ディズニーリゾート
<< ペイント&樹脂加工しちゃったよ >>