カテゴリ:クレイジーケンバンド( 4 )

買っちゃいました。。。クレイジーケンバンドのDVD!

で~ん。

e0074918_21361820.jpg


豪華4枚入り!!あんど剣さんフィギュアにレジャーシート。

もったいなくて使えませんね。

フィギュアなんて開けられもしない。。。でも飾りたい。。。2個買うべきだったか!?

7日発売だったんだけど、出荷が遅れて今日発売。

家に買って帰るなり、ご飯の支度して家事全部済ませ、旦那さんと「さぁ観るぞ!」と気合入れたものの・・・観ている途中に眠くなってしまってそのままzzz...

今日こそ観るぞ!

あ、、、でも今日からワールドカップって開幕なんだっけ^^;

どちらも捨てがたひ。。。
[PR]
by soulpunch-777 | 2006-06-08 21:36 | クレイジーケンバンド

カウントダウンやな~

今日はCKBのカウントダウン・ライブの日。

私はおうちで一人ぼっちです。。。

だって今日はダーリン当直なんだも~ん><。

代わってもらえるもんでもなくて渋々出勤していきました↓

だからね、出勤前にいっぱいラブりましたT-T

ラブ納めです。。。

去年のカウントダウンはCKBのライブに行けたんだけど、今年はダーリン仕事だし、私だけライブに行くわけにもいかずおうちでお留守番する事にしました。

今紅白観ながらブログ更新してます。。。

今WaTの出番。  小池君か~・・・かっこいいね~ってかかわいいね~

どうしても年下って時点でどうもこうもないけどねー^^;


しかし、振り返ると今年もいろいろありましたね。。。

いやーーーー、目まぐるしい一年でしたよ、本ー当に。。。。。。。。。。。。。

はぁー、気がつけば年末か。    いかん、このまま浸ってしまいそうだ

お、小林 幸子だ

今頃ダーリンはどうしているかな。。

あ、T.M.Revolutionだ

今年はこのブログを通し、また公私共に私を支えてくださった皆様、本当にありがとうございました。皆様の上に、幸せが訪れることを祈っております。来年も、このブログ共々宜しくお願い致します。


2005ばんざーーーーーーーい≧▽≦

[PR]
by soulpunch-777 | 2005-12-31 21:47 | クレイジーケンバンド

最近多いのよ( ≧∇≦)

こないだ電車乗ってたら中吊り広告にふと目に留まる物が・・・と思い気になって近くに行って読んでいたらなんと01EZに剣さんのインタビューが!!

もう買うしかない!

っていうんで買ってきました(・∀・)

剣さんはもう神です!

あっしがこんなに入れ込んだアーティストは居ません!
確かに昔から好きだった顔だけのグループは今も惚れ込んでますが全然太刀打ち出来るもんじゃないんですよ。

こんなんを顔だけグループファンに聞かれたらボコられっかも知れないけど、それはそれで否定するものではありませんよ。

でもこのなんとも言えないMusic・・・。
なんべん聴いても飽きないどころか聴く度に魅了されていく。

去年のカウントダウンライブで『来年はガンガンメディアに進出していきますんでィよろしく』って言ってたけどあまりメディアばっかりに力入れないでライブもいっぱいしてくださいね(>_<)
[PR]
by soulpunch-777 | 2005-09-14 19:11 | クレイジーケンバンド

SOULPUNCH 2005 HONNMOKU RED HOT STREET

行ってきました!SOULPUNCH 2005 クレイジーケンバンド SHOW 本牧RED HOT STREET Heat1!!
ライブは18時からだっつーのにもう興奮してしまって家を9時頃に出た私たち。
しかーし甘かった!!!12時ちょい前に現地到着したものの、リストバンド交換所にはすでに長者の列!
そんでいろいろ出店しているお店を見てグッズを買ったり、飲んだり、食ったり、飲んだり、飲んだり、飲んだり...している間にまあ時間となりまして会場に入ったわけですよ。いや~長かったねー。
会場に入るなり、ステージのモニター画面にビビリ(藁)
私はこれまでにこんなでっかなモニターがあるライブに来た事なくて最初の一発目で感動~!
そんなこんな時間待ちをしている私たちよりもご本人たちが待ちきれなくなってしまったかのように、まず剣さんがステージに出てきちゃって私たちはみんな席から立ち上がって騒ぎまくり!そんな中剣さんが会場での諸注意なんかを言っているうちにみんなの興奮が収まらなくなってしまい18時前にはライブがスタートしてしまう嬉しいハプニング!最初にThe MOJOSが歌いだし一端ステージ換えをしてとうとうクレイジーケンバンドが出てきた!!
A.K.A Bayside Motorsの横山自動車㈲つなぎを着てバイクでに乗ってDA MASKMANのマスクをかぶった剣さんが『逆輸入ツイスト』で登場!
そこから一気にヒートアップ!2度のアンコールに答えてくれ、もう涙が出るくらいの笑いと感動!!!
剣さんが「『G30』、ごみがこの会場にない事を期待している!」と言ったことをちゃんと守り、ごみを拾って帰ってきました。
検さん!感動をありがとう!!
[PR]
by soulpunch-777 | 2005-09-03 14:16 | クレイジーケンバンド