カテゴリ:マンガ( 5 )

ハチクロカフェへ行ってきました☆

ハチクロcafe』いや~かわいらしいね。実に。
ハチクロを知らない方のために補足しておきますと、YONG YOUで連載していたマンガで、この夏から深夜枠で放送していた『ハチミツとクローバー』の略なわけです。
竹本っていう大学生の男の子が主人公で、全員が誰かに片思いっていうラブストーリーなんです。その中のヒロイン、花本はぐみの雰囲気がそのまんまのカフェが↓です。

e0074918_043712.jpg

                                     ↑これがはぐちゃん 

マンガからそのまま飛び出したような喫茶店風になっていてカウンターには1巻から8巻までマンガが置いてあったり、特集組んだ雑誌が置いてあったり、テレビモニターでDVDの告知してたり、竹本と山田あゆみ(ヒロイン其の弐)のサインなんかもあって小スペースなんだけどきれいにまとまっていて妙にはしゃいでしまった☆

カレシもやっぱりハチクロファンで二人でにんまり^^;


メニューもかわいらしくてたくさんあって、私はストロベリーヨーグルトのスムージーとアイスシュー、カレはカボミントのスムージーとパイシューを頼んだの♪
e0074918_0132675.jpg

しっかりジュースの容器まで洗って持って帰ってきちゃった≧ー≦☆

入り口にははぐちゃんの等身大があったりウミノクマの巨大ぬいぐるみがあったりガラスにシースルーの貼り絵があってとってもかわいかった♪
e0074918_0294652.jpg


いつまであるのかな~。。。。。。。また行きたいよぅ
[PR]
by soulpunch-777 | 2005-10-23 23:56 | マンガ

『しゃにむにGO #21』

テニスしている方は知ってるかな。
e0074918_22562663.jpg
『赤ちゃんと僕』の原作者 羅川 真里茂

今日発売だったのよ。

これは私がハマって買い続けているマンガ。もちろん彼氏も読んでるよ☆
延っちがかわいいーの。赤僕のみのがそのまんまおっきくなった感じ?
留宇衣の冷めたつっこみも大好き。

これもおすすめの一冊ですな☆
[PR]
by soulpunch-777 | 2005-10-19 22:49 | マンガ

デス・ノート

e0074918_21323279.jpg今夢中で読んでいるマンガ、それは『デス・ノート』。

原作/大場つぐみ 漫画/小畑 健

彼氏に「これ面白いよ♪」って差し出され読んでしまったらハマった。。。

最近マンガにハマってしまってこっちの更新がおろそかになっていた;
他にも今『ラブ・コン』と『ピーチ・ガール』を読んでいて最近はマンガ漬けの日々;
iPodは壊れちゃうし。。。

でも当分はマンガで暮らせるかな(^^;)
[PR]
by soulpunch-777 | 2005-09-28 20:20 | マンガ

私も読みました

のだめカンタービレ(13)

私は立ち読みでクス笑いしてしまいヘンタイ扱いですわ・・・;
ちなみに私の封入しおりは菊池 亨でした
[PR]
by soulpunch-777 | 2005-09-15 19:43 | マンガ

のだめカンタービレ #13

昨日彼が『のだめカンタービレ #13』買ってきた
#1からずっと面白くて買い続けている、今私の中のブームな一冊♪
今回の話は 千秋とのだめの恋の発展!?いや破局!?結局元さや??と
読んでるこっちはハラハラドキドキですよ!
千秋も好きなら好きって言っちゃえばいいのにイ!オレ様な考え方はもう捨てなさい!
でもそこがィイネ!
しかし千秋様はこのグズオケをブラボーなオケに出来るのだろうか...早く#14が読みたい~~ィ
[PR]
by soulpunch-777 | 2005-09-15 15:13 | マンガ