カテゴリ:映画( 3 )

『コープス・ブライド』

観てきちゃった♪『コープス・ブライド

e0074918_1957477.jpg

もちろん観ましたよ。なんてったってティムですからね。
前回もチャリ・チョコのとこでも述べたけど、大の『ナイト・メア・ビフォア・クリスマス』好き。

いやー。感動!!

オイラ『ナイトメア~』の大っファンで、すっごい前から超観たくて待ち望んでいたの!

ストップモーション・アニメにしかないリアル感がたまらなくいい!

話題になっていたジョニー・デップのアフレコも、キャラクターに合っていて不気味さがハマってましたね。良い意味で;

しかしすごいね、ストップモーション・アニメ。
何度観ても感心してしまう。
12時間かかってたったの1~2秒のシーンしか出来ないんだから。
それを観た方そろって時間は短かったって言うのよT-T
しかたないじゃない・・・あの作品できるまでに何本映画が出来るか・・・


一番鳥肌たったシーンが、コープス・ブライド(エミリーって名前なのよ^^)のドレスですかね☆風になびくベール。ストップモーション・アニメとは思えないほどきれいになびいてたな~


でもナイトメアの世界から一人くらいは『あ!こんなとこに○○が出てる!!』っていうのが欲しかったなー^^;
一生懸命脇役探してたんだけどね・・・

             主人公にはやはり愛犬が付き物なんですな

e0074918_21152527.gif

[PR]
by soulpunch-777 | 2005-10-29 19:31 | 映画

『シン・シティー』

今日はシン・シティーを観に行ってきた

e0074918_21223989.jpg

これもカレの趣味ってやつですかね。

まあ正直私もアメ・コミに興味あったんで観て見たかったの

感想は・・・観てるのつらい;

でした・・・。


目を伏せたくなるシーンが多々ありまして。。。

KILL BILLに次ぐ斬って斬って切りまくるタイプ

まぁ特別監督っつーのにキル・ビルの監督だったクエンティン・タランティーノが加わればこうもなりますよね。

でも愛した女を死ぬ気で守る男ってかっこいいわ~

つってもこんな状況ありえませんけどね。。。

個人的にはMIHOが好きです
ケビンは『ロード・オブ・ザ・リング』に出てくるフロド・バギンズ役(3部作目)やってたんですね
スパイダーマンかと思ったよ;・・・似てない?!




###############################

そういえば最近脳トレーニングしてないなぁ...
[PR]
by soulpunch-777 | 2005-10-17 23:29 | 映画

『チャーリーとチョコレート工場』

昨日レイトショーで『チャリチョコ』観てきました(^^)

e0074918_20221168.jpg

ティム・バートン監督ものだったのでちょっと惹かれましてね(ナイトメア好き)。んでレイトショーの前にケンタッキーで『五香醤チキン』食べました。

感想は・・・オリジナルがやはりおいしいねって感じですかね(ーー;)
だってカレーチキンなんだもん。。。普通のw

んで時間になったんで、いざ新百合ヶ丘のマイカル・シネマへ

映画の感想は『楽しかった~・・・でもちょっとお仕置きが残酷~』

あまり話してしまうとネタばれしてしまうのであれですが、工場に招待されてウィリー・ウォンカの登場であの人形の火の粉はないでしょ~。あれはちょっとこの先のストーリーを不気味にしていく感があって引きました;もっともっとファンタジーかと期待していた分、やはりティム・バートン&ジョニー・デップでしたね。あの小人のウンパ・ルンパはまるで新井 注だよ。

でもあの子供たちはどうなっちゃうの??って切りっぱなしなのが腑に落ちない;;
チャーリーだって拾ったお金でゴールデンチケット当てたのに天罰はくだらないの??って思った。

でも私は次の『コープスブライド』これかなり期待してます!早く10/22にならないかな♪

###############################

昨日は脳年齢チェック怠りました・・・(--;)
[PR]
by soulpunch-777 | 2005-09-25 11:34 | 映画