カテゴリ:ブライダル日記( 8 )

いよいよ。。

あと20日となりました。。


今日通勤途中のサロンに訪れ、エステの予約を入れてきました。


初診日は4日の土曜日。。


ちょっとドキドキです。


どんなになるのかな~^^・・・あ、でもデコルテと背中だけだから(フェイスはもっと後)当分は誰にも違いが分からないんだろうね^^;

あーあ。。もっと前から準備始めたほうが良かったかしらね。。。
[PR]
by soulpunch-777 | 2006-11-02 22:10 | ブライダル日記

最終打ち合わせ

いよいよ結婚式の打ち合わせも最終回となりました。。。


いやーーー、ホントにここまで早かったな~。


本日はいろいろな事柄を決定していきました。 まず席次表の提出、BGMの提出、人数の決定に伴い料理と飲み物の数の決定、披露宴の流れ&司会者との打ち合わせ などなど。。。


『約』一年前から会場を押さえたわりにバタつきだしたのは半年前くらいからで、もっと前からやることあっただろ!!って突っ込み入れたくなるくらい何にも終わってない自分にイラつきここで慌ててるところがまた私らしくもあり。。。

これから細々した作業を終わらせていよいよ来月、結婚式です。


でも、とっても楽しみになってきました。


このまま頑張って行きたいと思います☆


あと30日。。。。
[PR]
by soulpunch-777 | 2006-10-24 21:43 | ブライダル日記

第一回目の打ち合わせスタート!

今日、題名の通り打ち合わせに行って来ました。

今日は担当さんが決まって、挨拶をし、招待状出す方をピックアップしてリストにし、どんな招待状で、どんな雛形にするかなどを決めてきました。

だいたいの人数が出て、次回の9月までにはその決まった校正を元に印刷に入るそうです。

次回の打ち合わせは4時間とかかかるんですって!!

でももうあと4ヶ月か~。。。。


あーーーどうしよう、二の腕ダイエットもしてない!

何も決まってないよーーー;;
[PR]
by soulpunch-777 | 2006-07-18 23:30 | ブライダル日記

ドレス着ちゃった☆

e0074918_1181121.jpg今日ミラコスタのコスチュームフェアーで、着てきましたよ☆ウェディングドレス♪これ→はカラードレス

すっごいきれい!!!

いや、自分がではなくてね^^;

やっぱり高いだけはあるわ〜。レースがめちゃめちゃキレイなんです。



一言でまず”豪華”

ウェディングドレスは結局3着を試着して、カラードレスを5着着てみました。

なんかちょっとしたお披露目会で、家族や旦那さんたちがずらーっと鏡の前で待機している所にドレスを着て出て行くわけですよ。

この瞬間めっさ緊張ですね^^;

だってなんか他のご家族さんまで「あ、あのドレスかわいいワー」みたくチラ見するする。

私が試着したドレスも隣で次々と試着してくもんだから私も付き添いの担当の方に「わたしもあれ着たいです」っつって試着してしまいました。

でもなんかしっくりこなくって結局カラードレスは仮契約断念。。。

気に入ったの1着あったんだけど、まだまだ時間あるし、たくさん着て沢山の中から選びたいしね☆

まあドレスはプランの中に金額(全額じゃないけど)含まれてるからもったいないしディズニーで借りちゃおうかな♪♪

う〜〜、ドレス選んでる時が一番楽しいわ>▽<♪♪
[PR]
by soulpunch-777 | 2006-05-04 19:40 | ブライダル日記

ミラコスタ・ブライダルフェアー

んで行ってきました。。。

でーん
e0074918_10431215.jpg


すっごい。

なんかわくわくしてしまってばっちりイメージ出来ました^^

なんか一気に来たね~

ぐぐっと。。。。

まったくイメージ出来ていなかったところからやりたい事とか自分たちの「当日」をすごく近いものに感じれられました☆

ほんと早く打ち合わせとかしたい!!
[PR]
by soulpunch-777 | 2006-04-23 10:41 | ブライダル日記

ディズニーシーで結婚式 vol.2

なにやら4月にBridalFairがあるらしく、もう契約済みですがどんなもんか見てこようと思いまふ。

なんせまだイメージがつかめていないもんでして。。。

なんか試着や試食も出来るらしいので行ってみない事には味も雰囲気も解らないからね(・∀・;)

今回は予約とかないらしいのだけどホントに大丈夫なのかしら~。

んでね、5月4日にもCostumeFairってのがあって、それは試着のみらしいのだよ。まぁどんなもんか行ってきてみますー。
[PR]
by Soulpunch-777 | 2006-04-12 10:54 | ブライダル日記

無事成約!!ディズニーシーで結婚式

いや~本当におめでとう☆

いよいよ契約してしまいましたよ^^

んでこんなのもらっちゃいました♪e0074918_10272921.jpg

裏は鏡になっていてね超かわいーの≧▽≦


ホテルミラコスタで挙式☆

順調に計画できるかな~ってちょっとドキドキ

みんなは来てくれるかなとか、どんな演出しようかなとか♪
早く当日にならないかな~、もう明日にでも結婚式したいよーーー

e0074918_10325431.jpg

※契約した帰りの感動的シーン

しっかし見積高いな~。。。。。
[PR]
by soulpunch-777 | 2006-03-26 10:49 | ブライダル日記

検討中

まだみんなには発表できないからここでしか言えない事なんだけど・・・誰かに言いたくて...

今私たち”ミラコスタ で結婚式を検討中” なんです
いや~、大きく出ましたね。。。あんた

でももうこれは私だけの一存です;;

ダーリンは私のその”夢” に賛同してくれたまでです^^;

でも私は絶対ここで式を挙げたい!!!!!! の。≧≦。

と、いうのもやっぱりランドで働いていた私としましても、ここの接客の良さは
ペカイチ!なんではないかと。。。踏んでいるわけです。

どこのホテル業界でも。。。というより、どこの企業でも接客業に関しては

“ディズニーを見習え”
と、その業界の偉い方たちがどうやらどうやら研修に来ていたほど、らしいのですわ。。。働いていた時の所属長がおっしゃっていました。今は知らんが...

それには正直驚いた。

それなら『間違いない!!!』っていつぞやの流行語でもないけど↓↓ダーリンに半分強引に 説得したら納得してくれ、ここを選びました^^;

料理も遊びに行くと高いだけだけどおいしいし、コックさんの腕はいいんじゃないかな~^^と。

まあ、その見積もりを出していただこうと思い、もともと遊びに行く予定だった日に連絡を入れて話を聞いてきました♪

会社のみんなには発表できるようになるまでまだ誰にも言えないんだけど、状況が整い次第早くみんなに報告できたらいいな☆

。。。しかしそれまでここのブログの事誰にも教えられないなvv;
[PR]
by soulpunch-777 | 2005-11-11 14:55 | ブライダル日記