<   2005年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

デス・ノート

e0074918_21323279.jpg今夢中で読んでいるマンガ、それは『デス・ノート』。

原作/大場つぐみ 漫画/小畑 健

彼氏に「これ面白いよ♪」って差し出され読んでしまったらハマった。。。

最近マンガにハマってしまってこっちの更新がおろそかになっていた;
他にも今『ラブ・コン』と『ピーチ・ガール』を読んでいて最近はマンガ漬けの日々;
iPodは壊れちゃうし。。。

でも当分はマンガで暮らせるかな(^^;)
[PR]
by soulpunch-777 | 2005-09-28 20:20 | マンガ

『チャーリーとチョコレート工場』

昨日レイトショーで『チャリチョコ』観てきました(^^)

e0074918_20221168.jpg

ティム・バートン監督ものだったのでちょっと惹かれましてね(ナイトメア好き)。んでレイトショーの前にケンタッキーで『五香醤チキン』食べました。

感想は・・・オリジナルがやはりおいしいねって感じですかね(ーー;)
だってカレーチキンなんだもん。。。普通のw

んで時間になったんで、いざ新百合ヶ丘のマイカル・シネマへ

映画の感想は『楽しかった~・・・でもちょっとお仕置きが残酷~』

あまり話してしまうとネタばれしてしまうのであれですが、工場に招待されてウィリー・ウォンカの登場であの人形の火の粉はないでしょ~。あれはちょっとこの先のストーリーを不気味にしていく感があって引きました;もっともっとファンタジーかと期待していた分、やはりティム・バートン&ジョニー・デップでしたね。あの小人のウンパ・ルンパはまるで新井 注だよ。

でもあの子供たちはどうなっちゃうの??って切りっぱなしなのが腑に落ちない;;
チャーリーだって拾ったお金でゴールデンチケット当てたのに天罰はくだらないの??って思った。

でも私は次の『コープスブライド』これかなり期待してます!早く10/22にならないかな♪

###############################

昨日は脳年齢チェック怠りました・・・(--;)
[PR]
by soulpunch-777 | 2005-09-25 11:34 | 映画

バドミントンで

今日は彼と私の実家に帰ってばーちゃんの作ったオハギ食べて、うちのお店のクレープ食べて、10歳の弟とゲームしたり外でバドミントンをしたの(´Д`)

いやー久しぶりに動いたら体が鈍っちゃって動かないx2

ラケット振ったら最初おもいっきりスカっと空打っちゃって情けなかったw


でも嬉しかったなー( ̄▽ ̄)彼、うちのクレープもオハギもホントにおいしいx2って食べてくれて☆
この二品はホントにおいしくて自慢なんです☆
私はクレープもオハギもうちのじゃないと食べれないくらい(^^ゞ

んで汗かいて帰って来て家族で焼肉♪
おいしかったぁ( ̄▽ ̄)

久しぶりにうち帰ると色々してくれるからいいもんだね(‐ω‐;)

はぁ楽しかった☆


########################
ちなみにずっと休んでた脳トレーニングは今日『21歳』でした(・∀・;)ふぅ
[PR]
by soulpunch-777 | 2005-09-23 21:03 | 私たちの日常

週休は

今日はお仕事お休みでした。珍しく二人揃っての週休・・・

でも今日は彼の当直明けでもあったからお出かけはナシ(‐ω‐)

そのかわり二人で一緒に眠って夕飯作ってまたLoveしました(>▽<)

また明日仕事行ったらお休みで・・・あさっては何しようかなぁー(-^〇^-)

########################
今日の脳年齢は『31歳』・・・どんどん衰えてってる気がする( ̄△ ̄;)
[PR]
by soulpunch-777 | 2005-09-21 23:36 | 私たちの日常

ついに壊れたか?!

なんだか私のipodクンが調子悪い。

充電してfullの状態にしてそのままdockから外さず放置しておくとバッテリーが放電してくっていうの??再生したときfull充電だったipodがプッツンと切れて電源が入らなくなったり、画面がフリーズしてしまったり(液晶が点いたまま)再生中に音楽が止まったりするの。

もうバッテリーの消耗かしら?と思って今修理に出そうか迷ってんだけどここで果たして修理したところでいくらかかるのか。またバッテリーの交換だけで事はすむのか。
新しいのを買ってしまった方が安いか?とか本当に悩んでしまう。ダーリン♪nqno買ってもいいかな~(☆☆)??←こんな時だけ(藁)

あぁ。。。クレイジーケンバンドが聞けなくて中毒になりそうだよT-T
[PR]
by soulpunch-777 | 2005-09-20 21:54 | 私のiPod

今日はのんびりと

朝からいいお天気で、今日はどこにも出掛けず、お洗濯とお部屋の掃除とお片づけ。

んでそのあとは久しぶりのmaking LOVEです☆

部屋もきれいになったし二人でのんびり過ごしました(^^)
もうカレは寝てるけどね;

今日はカレーを作って食べました♪

#######################

今日の脳年齢は『32歳』・・・飲んだ後だったからかな;
[PR]
by soulpunch-777 | 2005-09-19 21:07 | 私たちの日常

ゲームショーの帰りです☆

昨日はケンカしちゃったけど仲直りして、今日はゲームショーに行ってきました(^∇^ゞ)
イヤーすごい 人・ヒト・ひと
初めて行ってきたんだけどもまぁすごい・・・びつくり

e0074918_20321841.jpg

※写真はTOMMYのNARUTO-ナルト-ブース 発売前の新作を体験してきちゃいました♪


ーんで、移動して次になにやらエキサイトのブースで人だかりが。。。で、ナニナニ?と思い覗いてみたら
ボビーオロゴンのトークショー!
e0074918_2026068.jpg

どうやらゲームのキャラクターになるらしく、必殺技を考えてそれを観客に決めてもらおうというものだったらしい(‐ω‐)

中盤まで見ていたらなんとボビーから皆さんにプレゼントが・・・と。
なんか大声で叫んでアピールした人にボビーのサイン入りTシャツっつーのを投げてくれ、運よく彼の近くに飛んで来たものをキャッチ!e0074918_2025036.jpg

ちょっと面白いお土産になりました( ̄▽ ̄)


帰りはメッセ横のアウトレットモール(出来たのは知らなかったなー)でお買い物♪
最近店舗入荷したばかり(らしい)のCOACHのバッグを買ってしまいました(‐ω‐;)

いっぱい歩いて疲れちゃったぁ(´Д`)
でも楽しかったっ☆

########################
今日の脳年齢はなんと!

やっと出た『20歳』!よかったぁ・・・





[PR]
by soulpunch-777 | 2005-09-18 19:16 | 私たちの日常

今日は私の愚痴・・・

今日は今(21:20)帰りです(-_-メ)
もう疲れちゃったよ・・・。


一緒に帰ろうって約束してて途中まで待ってたのに残業まだ終わらないとか言うし、そんなに時間変わらず病院出たけど先に帰ってご飯作ってるねって言ってるのに課の先輩と食べて帰るとか言ってるし・・・(┬┬_┬┬)

私はどうするのよ・・・一人で飯食えって?!


こういう事されるのが本当に嫌だ・・・
[PR]
by soulpunch-777 | 2005-09-17 21:32 | 私たちの日常

同じだった

今日の脳年齢は昨日と同じ『26歳』。成長してないっつーか実年齢と同じってのがどうなの??

今日ははんこが15個になって新しいテストが出来るようになった(・∀・)


しかしこれが意外と難しい(´Д`)
また頑張らないと・・・


今日は空がきれい☆*。.・*満月だったよ

************************************
今日の夕飯は焼きそばにした。
焼きそばの粉末ソースがいっぱい残ってしまいMIX
日清とマルちゃんと100円で買ってきたシマダヤのコラボレーション焼きそば。。。

おいしかったよ(^^)
[PR]
by soulpunch-777 | 2005-09-16 20:13 | 私たちの日常

私も読みました

のだめカンタービレ(13)

私は立ち読みでクス笑いしてしまいヘンタイ扱いですわ・・・;
ちなみに私の封入しおりは菊池 亨でした
[PR]
by soulpunch-777 | 2005-09-15 19:43 | マンガ