<   2005年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

イタリアの海

昨日ディズニーシーへ行ったの♪寒かったけど、X’Masモード一色できれいだっよ~☆

e0074918_8263280.jpg

シーへ訪れたのは去年の夏、私の誕生日以来かしら。

その間、12月と8月にランドへ行ったけど、シーへは行ってなかったんだね;

乗ってきましたよ、『レイジングスピリッツ』e0074918_9103050.jpg


まー、言ってしまえば子供も乗れる安全なジェットコースターでした^^;なんか物足りない的な。。。まぁそりゃそうだ

でもループは国内リゾート史上初なんで、やっぱりシーへ行ったら一度は乗って帰りたいアトラクションだね。

e0074918_9143994.jpg
夕飯はこれを食べました^^♪→
[PR]
by soulpunch-777 | 2005-11-26 14:20 | ディズニーリゾート

こたつが我が家に・・・

冬ですな・・・
もうそんな季節になってしまいました↓

うちの親が今度家を購入しまして大変大騒ぎになっております;;
なんでも、新しいおうちは1階部分がリビングになっているのですがそこをクレープ屋にしてしまおうって魂胆らしいですわ^^;どうなることやら。。。

そんなこんなで今のアパートから引っ越さなければならなくて今大変なことになってるそうです;
小学5年生の弟もこの時期に引越しで、来年の3学期は新しい小学校ということになるらしいのです。・・・たしか私が小学校卒業した年で2つ下の妹も同じ5年生になる時引越ししたような。。。

とにかくうちは引越しの繰り返しなんですわ↓↓

それで友達も増えるけど、なかなか長年の付き合いが出来る友達って出来なくて離れ離れになっちゃうんですよね。。寂しいことに。

んで、なんだか12月中旬には鍵がもらえるらしく、そこで初めて『my HOME』になるんですって。

話が飛んで飛んで長くなってしまいましたが^^;そんな理由で(?)こたつが不要になったらしく、うちのアパートにもらわれてきたわけです。

いや~、『こたつでみかん~』とか『こたつでお鍋~』とかって・・・なんだか冬ですよねー

そういえば、来年年明け早々ダーリンの実家の山形へ行ってきます!

私は雪国の雪をまだ目の当たりにしたことが・・・・・・高校の修学旅行で北海道へ行った以来体験したことがないんでちょっと楽しみなんですよね♪

でも心配なのが。。。去年の夏一度お邪魔した以来の帰郷であちらの家族に会うのは二度目。やはりドキドキです^^;;

そして今回の帰郷の目的は、いよいよダーリンとの結婚の報告がメインなのでさらにドキドキです。>< 。

どうなっちゃうのかな。。。かなり不安↓
[PR]
by soulpunch-777 | 2005-11-23 15:17 | 私たちの日常

いちょう祭

今日は地元の“いちょう祭”に行ってきた(^-^)

e0074918_20474319.jpg

いや~キレイに紅葉してたなー。見事でした^^

お昼頃は陽も照ってて暖かかったんだけれど3時頃から曇ってきちゃって寒かったぁー

内容は例年変わらず似たような感じでこれといって目立ったものはなかったなぁ…

でもいちょう並木は感動でした
[PR]
by soulpunch-777 | 2005-11-20 20:47 | 私たちの日常

検討中

まだみんなには発表できないからここでしか言えない事なんだけど・・・誰かに言いたくて...

今私たち”ミラコスタ で結婚式を検討中” なんです
いや~、大きく出ましたね。。。あんた

でももうこれは私だけの一存です;;

ダーリンは私のその”夢” に賛同してくれたまでです^^;

でも私は絶対ここで式を挙げたい!!!!!! の。≧≦。

と、いうのもやっぱりランドで働いていた私としましても、ここの接客の良さは
ペカイチ!なんではないかと。。。踏んでいるわけです。

どこのホテル業界でも。。。というより、どこの企業でも接客業に関しては

“ディズニーを見習え”
と、その業界の偉い方たちがどうやらどうやら研修に来ていたほど、らしいのですわ。。。働いていた時の所属長がおっしゃっていました。今は知らんが...

それには正直驚いた。

それなら『間違いない!!!』っていつぞやの流行語でもないけど↓↓ダーリンに半分強引に 説得したら納得してくれ、ここを選びました^^;

料理も遊びに行くと高いだけだけどおいしいし、コックさんの腕はいいんじゃないかな~^^と。

まあ、その見積もりを出していただこうと思い、もともと遊びに行く予定だった日に連絡を入れて話を聞いてきました♪

会社のみんなには発表できるようになるまでまだ誰にも言えないんだけど、状況が整い次第早くみんなに報告できたらいいな☆

。。。しかしそれまでここのブログの事誰にも教えられないなvv;
[PR]
by soulpunch-777 | 2005-11-11 14:55 | ブライダル日記

自分の子孫をこの世に残せ!

今日面白いTVを見た。

その名も『テキトーTVⅢ』

ずっとレセプトで帰りが遅くて、帰って来た時間にテレビの電源をぽちっと押したらそんなのがやっていた。


出ていた出演者は有田(くりぃむ)・岡田(ますだおかだ) ・矢作(おぎやはぎ)・石川・夏川


その番組でやっていた企画、『精子採取』っての。

どうやら前にその企画をやったらしく、有田と岡田は正常値の結果に。

矢作だけ、数も稼働率も極端に少なく、三度目の再検査に今回ピン芸人の猫ひろしとともに検査に挑んだ。

結果・・・

矢作は再検査に挑むためにいろいろ運動したりして今回数値が上がったらしいの。
しかし、最悪だったのは猫 ひろし。

どうやらまだ『猫』かぶっているらしく(!)散々な結果に。


うちのダーリンのは大丈夫かな・・・。

いや、まじめに観てみたくなったよ。
[PR]
by soulpunch-777 | 2005-11-06 01:58 | 私たちの日常