<   2006年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ただいま~

ダーリンの実家から帰って参りました☆

いや~~、すっごい雪でしたf0015470_2152796.jpg

←こんな感じ^^;
7日の19時に東京を出発した時は新潟での積雪を見て不安だったけど、電車は約8分遅れで運転していて、無事23時には着きました^^

家に着くなり夕飯を用意していてくださり、ご馳走になって、うちの家族の話をしたりしてご両親に結婚の報告をしました。。。。

んでここらで報告。。。

いよいよ私たち、

3月21日(付き合い始めた日)に入籍します☆


いやー長かったな~。。。

もうここまで来たらあっという間だけどね^^;


そしてその日はそんな話で盛り上がり、就寝しましたzzz

二日目はダーリンのお姉さん夫婦が実家に遊びに来られ、久しぶりに家族全員揃って、夕飯はお父さんと一緒に『納豆汁』という郷土料理を一緒に作りました^^☆
e0074918_2240283.jpg
私たちも手伝って。。。
すっごくおいしかった~~。≧▽≦。

そして三日目はダーリンの弟さんに運転を頼み、近くの赤倉スキー場へ遊びに☆
f0015470_22115882.jpg

天気はまあまあだったけど、パウダースノーでめちゃめちゃ滑りやすかった^^

ここ最近では人工かシャーベットの雪でしか滑ってなかったからなんだか、上手くなったと自画自賛してしまいそうなくらい気持ちよかったねー
f0015470_2214146.jpg





んで、最終日はお父さんに、銀山の温泉郷と、徳良湖 という、白鳥が集まるところで有名な湖を案内してもらいました^^
e0074918_23201462.jpg

f0015470_22185728.jpg

ここでは私なぜかうじゃうじゃのカモたちに気が狂ったかのようにはしゃぎまくり^^;
f0015470_2230203.jpg

いや~楽しかったー≧▽≦


でも、この帰郷旅行でご両親に気に入ってもらえて、私たちやっと入籍できる運びとなりました。
本当に良かった。。。

来月にご両親がうちの親に挨拶に来ます。

なんだか本当にあっという間ですね。

みんなに報告する日が近づいていてなんかドキドキだよ。。。

祝福してくれるかなー。。。
[PR]
by soulpunch-777 | 2006-01-11 22:32 | 私たちの日常

えーっと?今日(ってもう3日になっちゃいましたが・・・)見る夢が初夢ですか。。。

どんな夢かなー。

ちなみに昨日『初夢かしら?』と思って見た夢はなんとも分からない夢で

まったく記憶にありませんでした。。。

ってか、6時に起きなきゃいけないところ寝坊して仕事遅刻しそうだったしね ̄へ ̄;

じゃあ今日見る夢が初夢なのね??



よーし、、、、寝る。zzz
[PR]
by soulpunch-777 | 2006-01-03 02:06 | 私たちの日常

初詣ぇ~~~

今日はビックカメラに福袋買いに行き府中の大國魂-オオクニタマ-神社にお参り(^∇^)

私が持ってたデジカメは好い加減型遅れで、携帯のカメラがデジカメの画素数越えたんでさすがに欲しくなって^^ゞ

いや、あれば何でも良かったんですよ。

そりゃ言わずもがなで携帯の画素数より上のをね^^;
本当はフジのFine pixの最新機種が欲しかったんだけどまだまだ高いし福袋に賭けてみようと思いましてね、買ってみました。

行ったらすごい行列。。。。

並んで買ってきました。

開けてみたらサンヨーのXactiっつーのが入ってた。

画面?モニターが3インチで画素数は600万画素。

最近のデジカメに驚いた。
結構イイネと思ったら、よっぽど私のが型遅れだったんだっつー事に気づかされましたね;


んでその後に行った初詣でもすごい行列。。。。

今日はよく並んだなー。

参拝するまでに1時間半?くらい?かな。

長かった~~~

でもダーリンと並んでても全然辛くなかったよ^^♪
…ダーリンは当直明けで辛かったみたいだけどね^^;ごめんね

なんでも大國魂神社は縁結びの神様らしいから、今年もダーリンとラブ×2かな♪

今年も仲良くやって行こうね☆


帰りにこんなん買ってみました♪
その名も『はんなり豆腐』です☆
e0074918_1425357.jpg触り心地がたまらなく気持ちよくて思わず購入。って私よりもダーリンが愛用^^;

・・・形は最初とうふに見えなかったんだよね;;
でもヤミツキです、この感触♪♪♪
[PR]
by soulpunch-777 | 2006-01-01 23:42 | 私たちの日常

あけおめ~!!!

って、年明けて2時間弱ってとこですが新年です。2006です18です。歳がではなく年が。

さっきと何も変わっていない気もしますが新年です。

今年はどんな年になるのだろうか。

いろいろなことがあった2005年に対し、2006年はその上を行く年になるだろうね。

なんといっても今年で私たちも3年目。結婚を考えて。。。ね^^;

まあ、新年の挨拶ということで、この辺で。

おやすみなさーい。


っっっっっっっっって待って!!今日、今、これから見る夢が初夢なの!?そうなの?どうなの!?

どんな夢見れるかな(ワクワク)

昨日見た夢って関係ないんだろうけど・・・私フランス行った夢みたんですよ。

行った事ねぇーのに。

夢といえば最近変な夢ばっか見るのよねー。

なんとも言えない訳わからん夢。。。。どうやらダーリン曰く

『なんか喋ってたよ』

ですって。。。

安眠できてないのかなー↓↓

とにかく、これから見る夢が初夢なら心して寝なくっちゃ!!

皆さんの面白夢エピソードあったらトラックバックしてください☆ィよろしく!

ところで年末ジャンボって抽選さっきだったの??
[PR]
by soulpunch-777 | 2006-01-01 01:53 | 私たちの日常