<   2006年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

成分解析WEB

R25で出てたんでご存知の方結構居るかと思いますが。。。

私も流行物、おもろい物とか大好きでこういうの大好き☆

さっそくやってみた。。。。

私は入籍の苗字で解析してみたところ

*****の58%は罠で出来ています
*****の34%は魂の炎で出来ています
*****の5%はマイナスイオンで出来ています
*****の2%は心の壁で出来ています
*****の1%は成功の鍵で出来ています

だそうです。

・・・罠ってあなた。。。

罠・・・ですよ。そんなに悪女でもないんですが
なんかこういう結果みちゃうと変なイメージ付きそうっすよね;

魂の炎ね~。。。熱血???

まぁ妙に納得出来るけど全く以ってこの要素から
『女』っつーイメージ無いよな~。。。

んで入籍の苗字だと
*****の70%は汗と涙(化 合物)で出来ています
*****の29%は鍛錬で出来ています
*****の1%はお菓子で出来ています

・・・あんま変わってないんですけど。
むしろひどくない??

友達なんて
*****の40%は乙女心で出来ています

ですって。かわいらしいじゃない。

ちなみにダーリンは
58%の覚悟と30%の野望で出来ています

ですって。これは納得。。。

暇があったら是非調べてみよう^^
http://seibun.nosv.org/
[PR]
by soulpunch-777 | 2006-05-26 19:48 | 私たちの日常

車を借りたど〜でもよい一日の出来事

14~16日まで連休で実家から荷物を持ってくるために車をレンタルした。

今は安いね〜。一日5,000円程度で借りられるなんて!!

んで、そのレンタカーで実家へはもちろん、横浜まで足を伸ばしドライブがてら遊んできちゃいました。

14日は実家に泊まって翌日そのまま返却予定だったんだけど一日延長しても同じ金額だったので『んじゃ、このままドライブでもする?』とダーリンにお伺いたてたところ意見一致で『横浜!』ということで決定。。。

朝早く実家を出たもんで、中華街行ってもまだオープンしてなくってそれまで山下公園で時間つぶし。

まぁ間もなくしてオープンしたので甘栗買ったり肉まん買ってお腹を満たし帰路につきました^^
意外に早く家についてしまい、妹から『渡したいものがある』と言うことで、そのまま今度は妹の家までドライブ。

いやぁ〜〜、車っていいもんですね〜。

誰か車買って〜。。。
[PR]
by soulpunch-777 | 2006-05-16 12:42 | 私たちの日常

二人で休んでしまった。。。;

最近寒いですねー。
皆さんは風邪などひいておりませんか??

私は連休明け仕事のはずが明けられず・・・^^;そのまま風邪で寝込んでしまったアホタレです==;
8日から仕事だったんだけど、10日までまた連休してしまったvv;
8日、月曜日熱っぽくて休んだらそのまま熱が上がり続けて、火曜日は自分のお休みも一日ベットで過ごし、ダーリンの手厚い看病でだいぶ楽になったが咳がとまらず、今度はダーリンが3年ぶりに風邪ひいてしまい、完全にうつしてしまったのです。。。
水曜日は二人でおとなしく寝ていましたT-T;←当然ですが。。。


みなさんもお気をつけ下さいませ。

寒い日が続いたり突然暑くなったりと温度差が激しいのでネ。

あ~、暖かい日にお休みが欲しいな~。。。
[PR]
by soulpunch-777 | 2006-05-13 11:28 | 私たちの日常

ドレス着ちゃった☆

e0074918_1181121.jpg今日ミラコスタのコスチュームフェアーで、着てきましたよ☆ウェディングドレス♪これ→はカラードレス

すっごいきれい!!!

いや、自分がではなくてね^^;

やっぱり高いだけはあるわ〜。レースがめちゃめちゃキレイなんです。



一言でまず”豪華”

ウェディングドレスは結局3着を試着して、カラードレスを5着着てみました。

なんかちょっとしたお披露目会で、家族や旦那さんたちがずらーっと鏡の前で待機している所にドレスを着て出て行くわけですよ。

この瞬間めっさ緊張ですね^^;

だってなんか他のご家族さんまで「あ、あのドレスかわいいワー」みたくチラ見するする。

私が試着したドレスも隣で次々と試着してくもんだから私も付き添いの担当の方に「わたしもあれ着たいです」っつって試着してしまいました。

でもなんかしっくりこなくって結局カラードレスは仮契約断念。。。

気に入ったの1着あったんだけど、まだまだ時間あるし、たくさん着て沢山の中から選びたいしね☆

まあドレスはプランの中に金額(全額じゃないけど)含まれてるからもったいないしディズニーで借りちゃおうかな♪♪

う〜〜、ドレス選んでる時が一番楽しいわ>▽<♪♪
[PR]
by soulpunch-777 | 2006-05-04 19:40 | ブライダル日記

GWGWGWGW!!

連休です。読んで字の如く連なった休みです…が、昨日は出勤でした…が、今日からまた4連休です^^;
みなさんはいかがお過しですか??
毎年連休中お仕事だったけど今年は異動させられちゃったから善くも悪くも仕事はお休みです…。
旦那さんは今日お仕事お泊りで明日はレセプトやって帰ってくるそうで、連休と言っても丸二日は一人休み。。。
やる事がないというのは実につまんないですねー。

他人からみたら羨ましい限りなんだろうけど…刺激がほしいわ。。。

あ、今日は妹の子供の誕生日だ。。。ナニアゲヨウカナ♪
[PR]
by soulpunch-777 | 2006-05-02 13:04