<   2006年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ミラコスタ試食会

昨日はミラコスタの試食会に招待されたので行ってきました≧▽≦(お金は払ってるけど;)

時間ギリギリに到着。。。

席に着いた瞬間に会場は暗くなり、即座に担当の方が席にやってきて飲み物やら料理やらを持ってきてくださいました。

とても感じのいいかたで、料理もすごくおいしくて、大満足でした♡

当直明けで参加したダンナさんは飲むもの全部アルコール^^;

案の定酔っ払い。。。。

でもちゃんと料理の味見はしてくれたので、、、大丈夫かな~~~。

今回はグラーツィアとクラッシコを食べ比べ、デザートはこっちとか魚料理はこっちとかいろいろ意見が出ました^^;

これから本詰めで検討しなくてゎ。。。
[PR]
by soulpunch-777 | 2006-07-31 20:14 | 私たちの日常

お台場冒険王!

23日。旦那が私の弟を実家まで迎えに行き、昨日その弟(11)を連れて『お台場冒険王』に行ってきました^^

生憎の雨だったんだけど、結構見れるところはいくつかあってそんなに退屈ではなかったけど、ステージが7だか8まであるらしいがそこまでは行けなかった。。。

有料のブースと無料のブースがあるんだけど、最初に無料のところから攻めていって時間があったら。。。なんて思っていたら結構楽しめて、上の有料ブースまでたどり着けませんでした;

『IQサプリ』のブースでは断然弟の頭の柔らかさにタジタジな私。。。全く答えが分からなくってどんどん答えていく弟と旦那に私はひとりで『モヤっとx2!』とボールぶつけてました;

そのボールはsolaに取られてしまいました。。。

e0074918_0144616.jpg















『ココリコミラクル』のブースでは射的をやっていてそれに参加。みごとミラクルさんとリリー・フランキーのフィギュアをGET!

e0074918_2223194.jpg


そこのブースでは親子に見えたらしく、うちの旦那は、『さーお父さんも頑張ってください!』って言われてた^^;
見えるのかなーやっぱり。。。18の時の子になるのか。。。う~んありえなくもない?? え?じゃあ私はお母さんだったって事か!!そんなでかい子がいる夫婦に見えた??私老けてる??      ・・・ショック。。。

ちっくしょーーー!!
[PR]
by soulpunch-777 | 2006-07-26 21:53 | 私たちの日常

大きな成長

今日うちのsolaが初めて階段を一人で下りてきました≧▽≦♡

上るのはやっとの思いでジャンプして上れたんだけど、下りるのはやっぱり怖いらしいです。

最初はビビって下りて来れなかったんだけど、最初だけ一段ずつ手を差し伸べてあげたら二度目からはちゃんと一人で下りてきました^^


最近はジャンプを覚え、膝の高さくらいのベッドでさえ上って来れなかったのに上って来るようになりました♡

一生懸命なsolaがめちゃめちゃかわいかったw><
[PR]
by soulpunch-777 | 2006-07-21 21:52 | 私たちの日常

第一回目の打ち合わせスタート!

今日、題名の通り打ち合わせに行って来ました。

今日は担当さんが決まって、挨拶をし、招待状出す方をピックアップしてリストにし、どんな招待状で、どんな雛形にするかなどを決めてきました。

だいたいの人数が出て、次回の9月までにはその決まった校正を元に印刷に入るそうです。

次回の打ち合わせは4時間とかかかるんですって!!

でももうあと4ヶ月か~。。。。


あーーーどうしよう、二の腕ダイエットもしてない!

何も決まってないよーーー;;
[PR]
by soulpunch-777 | 2006-07-18 23:30 | ブライダル日記

新しい家族がやってきました♡

17日の出来事。

旦那さんが私の誕生日休みをとってくれなかった。

忘れてたとか抜かした。

ディズニーの約束してたのに。。。

休みの希望は前もって訊かれていたのに忘れていたデスって!

それでその日喧嘩した。「仕方ないだろ、今更休み変わってくれなんて誰にも頼めないよ!そこまでして休めって言うのかよ!!」って逆切れです。

そこまで、って私の誕生日に対してそこまでしてくれない、いや出来ないのかってがっかりしました。

私は子供みたいに駄々こねました。完全ムシってやつです。

少しは大人になって「そうか、それくらい仕方ないよね、いいの、仕事だもん。。。そこまで言えないよね」って気分になっていたときに

カッツィィーーーンとくる一言言ってくれたんです。

あったぁ来た!!(訳:頭に来た)

それから丸一日完全無視。

そしたら翌日。。。旦那もすごく反省したらしく、仕方なく許してあげました。
 
あまりに私が無視するもんだから、昨日旦那さんが誕生日プレゼントに。。って子猫 を買って来てくれました!!

すっごくかわいくって、突然だったからかなりびっくり!!

ここの新居はペットOKで、この条件だったからここに引っ越したようなもんで、最初から飼う予定ではいたんです。

でもなかなかお目当てな子が居なくって、毎回スーパーバリュー(っていう大型スーパーが一緒になったホームセンター)ってところに入っているペットショップで猫ちゃんチェックは日課になっていて、その日も旦那さんが一人で『買い物行ってくる・・・』って出かけていってのことでした。

ねぎや夕飯の材料買いに行ってくるのかと思っていたら、猫まで一緒に買ってきちゃうなんてほんとに驚いた!私の笑顔が見たかったからって理由らしいです。。。反省。

でもすっごくかわいくって、欲しかったから別に問題はないのだけどね^^;突然すぎたかな;


名前はsola-ソラ- 品種はノルウェジアンフォレストキャットと言って毛長の男の子(2ヶ月)です♡

皆さん宜しく!!
e0074918_22423323.jpg

[PR]
by soulpunch-777 | 2006-07-18 22:45 | 私たちの日常

7月になりましたね~

もう夏? それとも梅雨はまだあけていないの??

今住んでるうちはかなりお年が召しておりまして。。。こないだ畳の部屋で大量の
『かびるんるん』
e0074918_757056.jpg※参考資料
・・・が発生!

びっくりした。
畳ってカビ生えんの!?

こんな状況はじめてみたよ;

まあ確かに下の4畳半は涼しくて・・・いや、冬は特に『寒い』くらい異常にひんやりしていたのよ。。。

んでこないだ緊急大掃除大会を開催し、カビ対策をしました。。。


そんな矢先。。。それは今朝の出来事。

朝目が覚めたら旦那が居ない!

隣の部屋で寝てるかなと思いきや寝ていない。


『どこにいるの~!出てきなさい!!』ってまぁそんなでかい家じゃないので下に下りて行ったんですよ。

そしたら居た。。。

その4畳半に布団もかけず半まっぱの状態で寝ているではないか。。。

『なんでこんなとこで寝てるの?』って聞いたら

『暑くて気付いたらここに居たの』

ですって。

うちの旦那さんは重度の暑がり。汗一滴掻くのも嫌。

・・・だからって。

あなたは夢遊病ですかっ;


今じゃせっかく高いお金出して買ったダブルベッドも、私一人で大の字になって寝ております。。。
かなり贅沢です。

ベッド要らなかったかな~^^;
[PR]
by soulpunch-777 | 2006-07-02 07:57 | 私たちの日常