SOULPUNCH 2005 HONNMOKU RED HOT STREET

行ってきました!SOULPUNCH 2005 クレイジーケンバンド SHOW 本牧RED HOT STREET Heat1!!
ライブは18時からだっつーのにもう興奮してしまって家を9時頃に出た私たち。
しかーし甘かった!!!12時ちょい前に現地到着したものの、リストバンド交換所にはすでに長者の列!
そんでいろいろ出店しているお店を見てグッズを買ったり、飲んだり、食ったり、飲んだり、飲んだり、飲んだり...している間にまあ時間となりまして会場に入ったわけですよ。いや~長かったねー。
会場に入るなり、ステージのモニター画面にビビリ(藁)
私はこれまでにこんなでっかなモニターがあるライブに来た事なくて最初の一発目で感動~!
そんなこんな時間待ちをしている私たちよりもご本人たちが待ちきれなくなってしまったかのように、まず剣さんがステージに出てきちゃって私たちはみんな席から立ち上がって騒ぎまくり!そんな中剣さんが会場での諸注意なんかを言っているうちにみんなの興奮が収まらなくなってしまい18時前にはライブがスタートしてしまう嬉しいハプニング!最初にThe MOJOSが歌いだし一端ステージ換えをしてとうとうクレイジーケンバンドが出てきた!!
A.K.A Bayside Motorsの横山自動車㈲つなぎを着てバイクでに乗ってDA MASKMANのマスクをかぶった剣さんが『逆輸入ツイスト』で登場!
そこから一気にヒートアップ!2度のアンコールに答えてくれ、もう涙が出るくらいの笑いと感動!!!
剣さんが「『G30』、ごみがこの会場にない事を期待している!」と言ったことをちゃんと守り、ごみを拾って帰ってきました。
検さん!感動をありがとう!!
[PR]
# by soulpunch-777 | 2005-09-03 14:16 | クレイジーケンバンド

今日は何歳だ

今日もやったよ、大人のDSトレ
今日は最悪で『60歳』・・・私大丈夫かな;おばーちゃんとまでは行かないにしても自分の年いくつよ!って年齢ですな...
[PR]
# by soulpunch-777 | 2005-08-29 16:03 | 私たちの日常

脳を鍛える大人のDSトレーニング

今日彼氏と『脳を鍛える大人のDSトレーニング』とやらを買ってきた。
ちょっと試しにやってみたら・・・なんと『脳年齢 35歳』・・・言葉もありません。
毎日トレーニングしてがんばろ。。。
[PR]
# by soulpunch-777 | 2005-08-28 18:51 | 私たちの日常

ペイント&樹脂加工しちゃったよ

やっちゃいました・・とうとう。

最初ラッピング(本体にシールを貼ること)をしていたんだけどやはり飽き足らずとうとう直にペイントしちゃいました。

どんな感じかというと、表面は水滴のようなボツボツで樹脂加工。
かなり気に入った!!

e0074918_20541590.jpg

[PR]
# by soulpunch-777 | 2005-08-26 20:49 | 私のiPod

誕生日にランドへ

今回は彼氏が仕事休めなくって友達と3人で行ってきた。
実は去年の誕生日は彼氏に連れて行ってもらったので、今回は特に気にせず
女3人で仲良く♪(後で彼氏に羨ましがられたけどね)
今回のメインは『ブレイジング・リズム』!と意気込んで行ったのに抽選で落っこちちゃった...
でもミッキーの『Rock Around The Mouse』はAブロックに当選して(どっちかなんだね、、きっと)まあそれで気を休めたんだけど...私はブレイジングリズムの方が良かったよぅ(T-T)
いや、一昨年の夏までキャストとして働いていたんですよ、私。
なのにあまりにも暇だからってタダ見(って言ったら怒られちゃうか;)横目で見れたのにさぁそのブレイジング~が始まる数分前に帰されてしまったのだよ。。。
んで私は次の仕事が決まってたから惜しくも辞めてしまったんだけど、辞めてしまった時はもう仕事始まってて遊びにいける状況じゃなかったし、悔しくて悔しくて行ってやろうと思った頃には終わってて肩を落としていたときにまた来年もやるよという情報が♪
しかしその年も結局夏場はやっぱり無理で、今年やっと行けたのよ!だのにぃィ...当たらなかった。。。まあ端っこのほーーから見れたから...いいかな(T-T)
[PR]
# by soulpunch-777 | 2005-08-05 20:45 | ディズニーリゾート