人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バドミントンで

今日は彼と私の実家に帰ってばーちゃんの作ったオハギ食べて、うちのお店のクレープ食べて、10歳の弟とゲームしたり外でバドミントンをしたの(´Д`)

いやー久しぶりに動いたら体が鈍っちゃって動かないx2

ラケット振ったら最初おもいっきりスカっと空打っちゃって情けなかったw


でも嬉しかったなー( ̄▽ ̄)彼、うちのクレープもオハギもホントにおいしいx2って食べてくれて☆
この二品はホントにおいしくて自慢なんです☆
私はクレープもオハギもうちのじゃないと食べれないくらい(^^ゞ

んで汗かいて帰って来て家族で焼肉♪
おいしかったぁ( ̄▽ ̄)

久しぶりにうち帰ると色々してくれるからいいもんだね(‐ω‐;)

はぁ楽しかった☆


########################
ちなみにずっと休んでた脳トレーニングは今日『21歳』でした(・∀・;)ふぅ
by soulpunch-777 | 2005-09-23 21:03 | 私たちの日常
<< 『チャーリーとチョコレート工場』 週休は >>