人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近多いのよ( ≧∇≦)

こないだ電車乗ってたら中吊り広告にふと目に留まる物が・・・と思い気になって近くに行って読んでいたらなんと01EZに剣さんのインタビューが!!

もう買うしかない!

っていうんで買ってきました(・∀・)

剣さんはもう神です!

あっしがこんなに入れ込んだアーティストは居ません!
確かに昔から好きだった顔だけのグループは今も惚れ込んでますが全然太刀打ち出来るもんじゃないんですよ。

こんなんを顔だけグループファンに聞かれたらボコられっかも知れないけど、それはそれで否定するものではありませんよ。

でもこのなんとも言えないMusic・・・。
なんべん聴いても飽きないどころか聴く度に魅了されていく。

去年のカウントダウンライブで『来年はガンガンメディアに進出していきますんでィよろしく』って言ってたけどあまりメディアばっかりに力入れないでライブもいっぱいしてくださいね(>_<)
by soulpunch-777 | 2005-09-14 19:11 | クレイジーケンバンド
<< 私の名字 追加したよ... >>