人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごちそうさまでした♪

私は今日も一日の大半を布団の中で過ごし、買い物は彼が行ってくれて、夕飯も彼がハンバーグを作ってくれました(^-^;)

今病院のレセプト(医療報酬請求業務)で帰りは遅いし疲れているのに家の事もやってくれてホントに出来た彼です・・・私が恥ずかしく思えるくらい(v_v)

大事な時期なのに体調崩してしまって情けないよね(+_+)

でもなんか最近変なんやて、貧血で倒れて救急車で運ばれるわ38度の熱出すわでかなり参ってますわ;

こういう時期なん??なんや病院に来る患者さんも似たり寄ったりなんやけど(‐ω‐;)


しかし人生で救急車乗ったの3?4?度目ちゃう?

ほんまになんか違う病気かかってんちゃうの!?
人間ドックした方がえぇのか?

なんか『たけしの家庭のなんちゃら』とか見てるとほんと怖くなってくるよね。
あれ見せられたら心配なるもん。病院はあれで儲かってんのかな(・∀・;)
病院で働いてんのにー請求業務もしてんのにー・・・そこんとこどうなんでしょかね(‐ω‐;)

って話しがすっ飛んだ・・・( ̄▽ ̄;)

さぁ明日からは仕事頑張らなo(^▽^)o
彼にも申し訳が立たないしね(¨;)←そこだよ、一番の問題は;
by soulpunch-777 | 2005-10-02 23:13 | 私たちの日常
<< 雨ですな・・・ 国勢調査 >>