人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『シン・シティー』

今日はシン・シティーを観に行ってきた

『シン・シティー』_e0074918_21223989.jpg

これもカレの趣味ってやつですかね。

まあ正直私もアメ・コミに興味あったんで観て見たかったの

感想は・・・観てるのつらい;

でした・・・。


目を伏せたくなるシーンが多々ありまして。。。

KILL BILLに次ぐ斬って斬って切りまくるタイプ

まぁ特別監督っつーのにキル・ビルの監督だったクエンティン・タランティーノが加わればこうもなりますよね。

でも愛した女を死ぬ気で守る男ってかっこいいわ~

つってもこんな状況ありえませんけどね。。。

個人的にはMIHOが好きです
ケビンは『ロード・オブ・ザ・リング』に出てくるフロド・バギンズ役(3部作目)やってたんですね
スパイダーマンかと思ったよ;・・・似てない?!




###############################

そういえば最近脳トレーニングしてないなぁ...
by soulpunch-777 | 2005-10-17 23:29 | 映画
<< 先輩が入籍 英会話に通ってみたくなった瞬間 >>