人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車を借りたど〜でもよい一日の出来事

14~16日まで連休で実家から荷物を持ってくるために車をレンタルした。

今は安いね〜。一日5,000円程度で借りられるなんて!!

んで、そのレンタカーで実家へはもちろん、横浜まで足を伸ばしドライブがてら遊んできちゃいました。

14日は実家に泊まって翌日そのまま返却予定だったんだけど一日延長しても同じ金額だったので『んじゃ、このままドライブでもする?』とダーリンにお伺いたてたところ意見一致で『横浜!』ということで決定。。。

朝早く実家を出たもんで、中華街行ってもまだオープンしてなくってそれまで山下公園で時間つぶし。

まぁ間もなくしてオープンしたので甘栗買ったり肉まん買ってお腹を満たし帰路につきました^^
意外に早く家についてしまい、妹から『渡したいものがある』と言うことで、そのまま今度は妹の家までドライブ。

いやぁ〜〜、車っていいもんですね〜。

誰か車買って〜。。。
by soulpunch-777 | 2006-05-16 12:42 | 私たちの日常
<< 成分解析WEB 二人で休んでしまった。。。; >>