人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一昨日試食会で行ったのにまたディズニーへ。。。^^;

昨日は「誕生日」の代行をディズニーシーで過ごしました♡

7/15~始まったクール&エンジョイなんていうパレードや、5周年を祝うイベントをやっていて、私たちは浴衣でお出かけ♪

一昨日試食会で行ったのにまたディズニーへ。。。^^;_e0074918_8432116.jpg
なんでも浴衣でインパ(入園のこと=インパークの略=オリエンタルランド用語)した方には決められたショップでお買い物をすると帯飾りがもらえるっていうんで、わざわざ着て出かけました^^;


思っていたより天気は快晴で、太陽は出ていたものの風が冷たくて過ごしやすかった。。浴衣のおかげ??


一番はしゃいだのがチップとデールのパレード!!

ベネチアンゴンドラに初めて乗って、お兄さんが「ここはずぶ濡れエリアなんですよ~、みなさん大丈夫ですか!?」って言ってたので、そのエリアに。。。

パレードが始まってプロメテウス火山の方から順にそのずぶ濡れエリアにチーデーがやってきて、約3トンほどの水を大放水!!

私たちは浴衣だったから着替えも持っていなく、逃げまくり><

中にはブラもパンツもスケスケで「いいの!?」って感じでした^^;

子供なんかは水着で参加してたし;いや~でも楽しかった♡
by soulpunch-777 | 2006-08-02 08:51 | 私たちの日常
<< あぢぃーーーーー ミラコスタ試食会 >>